スポンサーリンク

2018-02-06から1日間の記事一覧

「ジャスティス・リーグ」のソフト版パッケージはワンダーウーマンがセンターに!

「ジャスティス・リーグ」のソフトの発売が決定してジャケットが公開された。 公開時のポスターでは5人が平等に扱われていたが、ソフト版ではワンダーウーマンをセンターに持ってくるデザインへ。 劇中で世界を救ったのはオンリーワンの集いではなく、スーパ…

2017年度国内映画興行収入ランキングトップ10を解説!

今更感もありますが、2017年度の興行収入ランキングトップ10の解説をします。 第1位 美女と野獣 124.0億円 ディズニーアニメの名作をエマ・ワトソン主演で実写映画化した「美女と野獣」が興行収入124.0億円と100億円の大台を超えて堂々第1位を獲得した。 本…

何でもかんでも副題をナンバリングにしてた時代もあった…

もう全然タイムリーな話じゃないけど、昨年「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/リミックス」が公開した時本国の副題である「vol.2」を「リミックス」という日本語副題に変更したことで話題になった。 今の日本の映画界では「2」や「3」みたいなナンバリン…

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の賛否が割れたポイントを解説![ライアン・ジョンソン監督作品]

[注意]このエントリーは「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の重大なネタバレに触れています。 「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」はスターウォーズ史上最も賛否の割れた作品となった。 アメリカでは本作を本史から外せという著名運動も起きているようで…