スポンサーリンク

2019-04-07から1日間の記事一覧

『翔んで埼玉』を観て神奈川県が横浜だったという事実に気付かされた

二階堂ふみが見たかったから『翔んで埼玉』を観に行った感想。 本作は物凄く面白かった反面で不満もある。それは自分が神奈川県出身だという事だ。前回のエントリーで書いたけど、本作は埼玉県の原作者が未完にした漫画を千葉県の監督が千葉要素を盛り込んで…

メジャースタジオで莫大な製作費の商業作品ばかり撮るティム・バートンが作った『ダンボ』

ティム・バートン監督の『ダンボ』を観たけど、ティム・バートンの作品は基本的に好きだから楽しかった。ただ賛否が割れてるらしいし、興行的にも今ひとつ伸び悩んでいるらしい。 自分はアニメの『ダンボ』は観てないから実写映画版の話だけをする。ダンボは…

興行的に振るわなかった実写邦画2018<PART3 / 6-8月編>

興行が振るわなかった実写邦画シリーズ第3弾。6〜8月編です。 OVER DRIVE 興行収入: 4.6億円 配給: 東宝 あらすじ: 日本版『トップガン』 『海猿』シリーズの羽住英一郎監督がメガホンを取り公道自動車レース「ラリー」に生きる兄弟の葛藤を描いたヒューマン…