スポンサーリンク

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「劇場版コード・ブルー」と「万引き家族」が大ヒット!フジテレビ製作映画のバランスと亀山千広の想い

「劇場版コード・ブルー」が最終興行100億円が視野に入る大ヒットスタートを切った。現実問題流石に100億円突破は難しいようにも感じるが、実写邦画としては久々の大ヒットスタートになった事は間違えない。ただフジテレビ製作のテレビドラの劇場版が公開さ…

フジテレビ製作映画公開時期と本編の季節全然合ってない説!

7月27日(金)から公開中の「劇場版コード・ブルー」の舞台は連続ドラマの3ヶ月後と公式ホームページに書いてあった。そういえば山Pは2018年初頭からトロント大学に留学する設定だから2017年の年末を舞台にしようとしたんだろうなと感じた。ただこの設定のため…

実写版「BLEACH」も大コケ… ワーナー・ブラザース製作・人気マンガ実写映画化の歴史

実写版「BLEACH」が7月20日(金)より全国329スクリーンで公開されましたが、土日のオープニング興収は1億3500万円で初登場4位スタートで最終興行収入は約5億円と厳しい結果になってしまった。 本作は続編を視野に入れた作品ですが、実は本作を製作したワーナ…

トム・クルーズ主演『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』のノースタントアクションを解説!

今回はトム・クルーズ主演『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』の地上波初放送を記念して本作のアクションの凄さを解説する。 本シリーズのアクション トム・クルーズ主演の『ミッション・インポッシブル 』シリーズは常に最高峰のアクションを…

働く女性のお仕事マンガ「働きマン」のオススメポイントと理想と現実の壁にブチ当たった休載の理由

安野モヨコ講談社「モーニング」 「マンガトリガー」というスマホのアプリで安野モヨコさんの「働きマン」を4巻まで読みました。なので今回は「働きマン」について語ります。 概要 あらすじ 「働きマン」のザックリしたあらすじを解説すると講談社の「週刊現…