スポンサーリンク

【カムカム最終回】『カムカムエヴリバディ』の「安子」「るい」「ひなた」がメインビジュアルで着ている服の劇中登場シーン

【Amazon.co.jp限定】連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ 完全版 ブルーレイ BOX1 (オリジナル特典:マスクケース) [Blu-ray]

『カムカムエヴリバディ』の3人のヒロインのメインビジュアルの服を着ていた劇中のタイミング。

 

  • 安子

安子は稔が英語を喋れることを知り、「ラジオ英会話」の存在を教えてもらったときに着ていた服。

 

 

  • るい

るいは錠一郎に誘われたジャズフェスティバルで、錠一郎の演奏した曲を聴いて母・安子と一緒に聴いた音楽を思い出した日に着ていた服。

 

 

  • ひなた

ひなたは平川唯一英語講師と対話をしたことで地道に英語の勉強を始めようとした岡山で「ラジオ英会話」の古いテキストを見つけた日。

 

 

  • 最後に…

共通項は「英語」と「運命の日」。安子とるいの「運命の日」は結婚相手となる男性とセットだったが、「文ちゃんの夢が私の夢」と言っていたひなたがそうでないのは「女性の生き方の時代による変化」を表しているのかもしれない。

 

  • 関連記事

mjwr9620.hatenablog.jp

mjwr9620.hatenablog.jp