スポンサーリンク

公開当時は「交際報道」が話題もパンデミックで公開延期となった映画『糸』、地上波初放送時は菅田将暉・小松菜奈両者コロナ感染

糸

菅田将暉と小松菜奈のW主演映画『糸』は公開当時、両者の交際報道で盛り上がっていた

 

 

  • 公開直前に交際報道、バラエティ共演も話題

本作は当初公開を2020年4月24日公開だったが、その約1ヶ月前に『スポニチ』がW主演の菅田将暉と小松菜奈の交際していると報道。若手俳優の交際報道はネガティブな方向に働くケースもあるが、今回の場合は祝福ムードで映画宣伝のために出演した『ぴったんこカン・カン』や『VS嵐』での両者のイチャイチャしてる様子が良い意味で話題になったりもした。そのため「今回の交際報道は映画の追い風になると関係者は喜んでいる」的なネットニュースが配信されたことも覚えている。一方で本作は新型コロナウイルスの感染拡大により公開延期。当時はコロナの感染拡大がどこまで深刻になるかは未知数で、本作の公開もいつになるかは全く予想がつかない状況だった。そのため「もし公開される時に別れていたら、何となく気まずいし、多分色々とネタにされるんだろうな…」なんて思った記憶がある。

 

 

  • 『糸』をキッカケに交際、そして結婚へ

一方でコロナの感染拡大は決して楽観視できるものではないも最悪の事態にまでは陥らず、映画館の営業も再開されて、本作も東京都の感染者数が258人だった2020年8月21日と思いの外早く公開されたことで、自分の「別れてたら何となくアレだな…」的な下世話かつ余計な心配は完全なる杞憂に終わった。それどころか、両者はその後同棲したと報道され、最終的に昨年11月に結婚を発表した。一部報道によると交際のキッカケは本作だったという。

 

 

  • 最後に…

最後に本作地上波放送のタイミングで両者は新型コロナウイルスに感染して休養中だという。末長くお幸せに。

 

  • 関連記事

mjwr9620.hatenablog.jp

mjwr9620.hatenablog.jp